金沢駅 リント お洋服 KBFに 行って来ました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 実は 金沢駅アイドル イベントに行ったでしょ

帰りに いつもの お洋服KBFに 行きました 

 

金沢駅ビル リント  いつも ここに 来ます 

 

 

いつも 楽しみに してる お店

アーバンリサーチKBFです

最近 よく おはなししてくれる 店員 カンバラさん て いう名でして ドンガイさん て~ 声かけてくれまして ~もう~ 仲良しに なりました 

 

 

新作の 春物から~ 夏物の 素敵なお洋服が ズラリと ならんでます

 

店長の なかさんも いつも お話 するのが たのしみです 

りかさんも 今日は いました

 

なかさんコーデ  こんなのも~ いいですね!

これも いい感じです

 

りかさん コーデ

KBFで お買物 して来ました

あ~2枚の写真は イメージで おかりしました