いよいよ^金沢百万石パレード6月1日に | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

第73回 金沢百万石まつり「前田利家公役」「お松の方役」は  この ふたり

仲村 トオルさん

前田 利家公 役

俳優

仲村 トオルさん

紺野 まひるさん

お松の方 役

俳優

夏菜さん

2024年6月1日(土)に開催されます 第73回金沢百万石まつりのメインイベントである「百万石行列」の主役、 前田利家公役に仲村トオルさん、前田利家公の正室、お松の方役に夏菜さんが決まったとの事で す

歴代の利家公とお松の方

 

 

今年は 大変な事に なると 思います 例年も かなりの観客で あふれる沿道 今年は中村トオルさん で 大変なことでしょ~ もちろんドンガイさんも~行く予定です

まずは 金沢駅の鼓門出発地点

 

 

 

 

 


 

ミス 百万石 の パレードも 楽しみです

 

 

 

金沢駅から~いそいで香林坊に 車で移動します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 前田利家公 中村トオル さんに あえるかな?

大変な 人ごみでしょ~