3月3日 職場の初月ちゃんの お誕生日です | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

みなさん 3月3日です おひな祭りです おめでたい 事が あります去年の 4月 職場の アイドルりなちゃんの交代で 移動で来た はづきちゃん の お誕生日です

お祝いの 花束プレゼント しました

ドンガイさんにとって りなちゃんの2番目の 娘です 

 毎日 なんだかんだと お仕事で 関わります

1番目の娘 里奈ちゃん です

 里奈ちゃんの お仕事の引継ぎの~はづきちゃんなんだけど それから 色々と 関わる事になりました  もうすぐ~春の交通安全運動が スタートします はづきちゃん 交通安全キャンペーンレデイー に任命されてるので  いそがしくなるでしょ

3月3日 はづきちゃんの お誕生日です

人生 いろんな 出会いがあります まだまだ~ 楽しみです

はづきちゃんの 後ろ姿で~(笑)