野郎ども集合だぜ~ 津幡町二十歳のつどい | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩です 今日の能登半島は 車に積もった 雪すかしからの スタートでした

今日は 金沢で ほくりくアイドル部の7周年記念 が 行われた様です 

応援に行きたかったんだけど 病院の予約で どうしても 行けませんでした

残念だけど 身体が だいじだから  我慢してました

応援してから 7年目にも なるんだと デビュー当時が 懐かしく 思いだすけどね!

 

さて~ 津幡町二十歳のつどい 続きます

どこの会場にも こんな 素敵なやつらが 居るもんですね!

 

 

二十歳のつどい 会場 もう~ 目立ち まくり です

この スタイル 手には ハンドマイです  ゴージャスなスタイル

 

声かけました

 

お~い~ 野郎ども~  集合だ~ 

 

笑顔で  見た目と違う 笑顔で撮影です(笑)

 

おい~イケメン たち かっこ よく ポーズ だぞ~~ 

 

これからの 津幡町を 築いていく若者たちでした

 

 

紗香ちゃんの ママの 2ショットも 記憶に とめておきます


 

 

 

石川県河北郡津幡町 二十歳のつどい  からでした