今日は七尾 屋台村で衝撃の再会 ”聞いてほしいことchocola base(ショコラベース)” | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん今晩はです  大荒れの能登半島です みぞれまじりの雪で強風でした

朝の 光景 七尾湾です この後も 猛吹雪で 寒い1日でした

今日のお出かけは 七尾駅前の商業ビル パトリア ドンキホーテが はいってる 場所なんです ここで 能登半島地震 復興イベント 屋台村が おこなわれてるとの事で  やって来ました 

お天気が 悪い中 それなりの お客さんで 賑わっています

ドンガイさんも お昼で~腹ペコりんです 何かを 食べたいので 屋台の中を 見て回ります 

 

奥に進むと 今話題の キッチンカー 韓国チキン 大盛況 行列です

ドンガイさんは 昨日食べたばかりなので お味は 知ってるので スルーです

 

 

なにか ドンガイさんの 好きなものは ないかな? 自分的には 大した物はありません

 

見つけました ドンガイさんの 大好きな ピザの販売です

これは~ おいしそう~ 定番の ピザだけど  おいしそうです

 

 

 

お客さんの 行列で いそがしく してる ピザ屋さん ステキな お姉ちゃん 大好きドンガイさん 気になります 年齢は 何歳ぐらいだろうか? 既婚者 なのか? この男性とは 夫婦なのか? 色々と 想像 してしまいます

とりあえず 声 かけます 

 

 

 

男性の 顔見ると 以前 能登島 ツインブリジのお店で 笑顔の ショット 頂いた カズマ君に 似てます 多分そうでしょ

 


 

 

ねええ~~ねえええ~~~ いそがしとこ 人違いだったら ゴメンなさい

ヒョットしたら 去年 11月に 会えた カズマ 君じゃ ありませんか?

 

わあ~ ドンガイさん~ お久しぶりです 今日が 初店 なんですよ!頑張ってます

 

  

どこか?旅に出るて 行ってたでしょ~ いたんだ 

 

そうなんです 旅に出てました でも 能登半島地震が 起きたので 復興の協力で 帰って来ました

 

あれ~  この前の彼女じゃないですね! 

エミ さんですか? エミさんとは あれから 会ってないので どうしてるか? わかりません

 

注文した ピザが 焼きあがりました

おまたせ~~ どうぞ~ ゆっくり 食べて下さい

 

 

 

 

 

 

 

ねええ~ 君の年齢は 何歳ですか?  

 

わたしは~ 27歳に なります  今日はじめて カズマ 君のお手伝いしるんですよ!

これからもよろしくお願いします。ね!

 

じゃ~ カズマ君 再会の ショット

 

 

 

じゃ~ 彼女に 最後に かわいいく~ 

ファッションチェックも したり

 

 

そうなんです 去年 11月 輪島の イベントに 行く途中 立ち寄った 能登島 ツインブリジの お店で 知り合えた カズマ君に あえました それに 素敵な女子にも 会える事が出来た 日になりました

 

去年のショット

 

エプロンが かわいい です ここのオリジナルです

 

 

気になる 方は この記事 ダウン読んで下さいダウン