残念な話 ほくりくアイドル部に会いに行く予定が~ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 外はかなりの 雪が降ってます 今年初の積雪です あしたの 朝が心配です 今のところは 大した事がありません

あした 12月22日(金) 楽しみにしてた事があるんだけど

NHK金沢放送局 ラジオ放送 

公開放送が ある予定 でした

 

 

北陸学院高校 ハンドベル   ほくりくアイドル部 選抜ユニット 「かがやき」の

クリスマス・スペシャルライブがおこなわれる予定だったんです

 

 

それがですよ なんと~なんと~ 雪で 公開放送が なくなりました

NHK金沢放送局からの 発表です汗

 

【12月21日(木)追記】    
天気が荒れることが予想されるため、リスナーのみなさんにご入場いただく公開放送を中止します。    
観客なしでの生放送となります。 
金沢放送局にお越しいただいても、番組を観覧いただけません。    
ラジオで生放送をお楽しみください。

 

 

司会の 高畠菜那 ナナちゃんに 会いに行けると 楽しみにしてたのに

プロフィールの 写真です

 

 

高畠菜那ナナちゃんは もう 10年も前から応援してます

金沢アドバス社 

アクターズスタジオ金沢校  夏まつり 出会えたころの写真です 想い出が たくさんあります

 

 

金沢星稜大学 流星祭 でのファッションショーの 出演も 

 

 

菜那ナナちゃんの 応援に 行ったことも

 

 

 

 

あした 残念な事に なりました 

 

雪の 馬鹿野郎