金沢星稜大学 流星祭 ウエディングドレス ファッションショーNo10 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 能登は記録的な大雪になった 今日です 朝から 雪かきで 追われる1日でした 今日は NHK金沢放送局に 行く予定が イベントが中止になりました 残念です でも 24日ほくりくアイドル部のライブイベントが あるので 楽しみにしてます

 

そうそう~ 金沢星稜大学 流星祭の お話 続き 書きます えええ~と ウエディングドレス ファッションショーNo9 まで お伝えしたでしょ~  

前回紹介した9番目 そして汗 

 

 

そして 10番目に 登場したのが こちら

笑顔で 登場です

 

 

 

会場の お客に 笑顔の雨です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 10番目から~ 11番目に 登場 こちらのウエディングドレスにとバトンタッチ

 

 

ステージ 終了 OFFショット の1枚

 

約束の ウエディングドレスファッションショー  11番目にと 続きます