キッチンカーだョ!全員集合inイオンモールかほく #カリガリ カレーの笑顔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです かほくイオンでの キッチンカーだョ 全員集合 での おはなし笑顔続きます

会いたかった 移動販売車 VAVAVOOM ババブウーさんに 会えたし

 

そして~

アンドサンドの お姉さんにも 知り合えたし~ 

 

 

そして 

シホンケーキ  #ネッシー の お姉さんにも 会えたし

 

それでね!  いい匂いが してくる キッチンカーが います

 

黒いお姉さんと ポテト くわえてる 二人が います

やっぱ~ 出会いの笑顔 いただかないとね! 

ダメでもともと~ お願いしなくちゃ~

 

 

 

 

カメラ向けると カメラ目線です

 

すみません~ お仕事中なのですけど お二人の 笑顔の 写真 お願い できませんか?

 

 

なんと~~~ 断れるかと 思ったら~

 

なんと~ のりのりの~ お二人です

 

もう~ 笑顔の移動販売車です

 

はい~ 右手と 左手 あげてください

 

そうそう~ ラブラブ ショットで~ 

 

 

お洋服 コーデも 素敵です

 

 

 

ねえ お店の 名前は なんなの???

 

 

 

カリガリガリ カレー て 言うんですよ

 

 

 

 

じゃ~ ガリガリカレー

 

CMポーズで  かわいいく~ 撮るよ!!!

 

 

 

こんな 素敵な 出会いも ありました 

ごめんなさい 今回は たべなかったので 

また 会いに行きます そんときに 絶対に 食べます 楽しみにしてます