日本航空学園 教官 片岡和代 今年も 会えました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩です またまた聞いてほしくて いつも 日本航空高等学校 航空学園 の 航空祭に 行くと 会える事 楽しみにシテル 女性が もうひとりいるんですよ 

この 経歴の 教員 なんです

 

片岡和代 さん 

元CA教員

出典:http://jac-n.jp/teachers

名前  片岡 和代(かたおか かずよ)

航空ビジネス科教員

前職(経歴) ANA客室乗務員
最終学歴 東洋英和女学院大学 人文学部 人間科学科

 

 

今年も 会えました

この場所で 客室業務 実習デモ機  

 

この場所に 居た 片岡さん 

これは 去年の 生徒さんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

それで 今年も お願いしました

 

片岡さん  お忙しいところ すみません 

 

お写真お願い できませんか???

 

だいじょぶですよ~ 

ここで いいですか?

 

すみません~ なにか? ポーズで~ 

 

 

 

ようこそ~ どうぞ~~ て~ お願いします

 

 

 

 

片岡和代さん  何度めのショットかな? この航空祭に最初に 来たのは 10年前になるから 

今年も 想い出が 出来ました