【複製】2023日本航空学園☆キャビン アテンダント☆ 宮田雅美 教官 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて~今晩はです 今年も 行って来た 日本航空学園 航空祭 なんだけど

気になるこの 宮田教官 なんども お会いしてるんだけど

 

ミス 日本航空学園 発表 出登場 したのが 宮田教官

 

 

 

 

 

 

以前 テレビ 出演も ありました そんな 気になる 宮田教官の リブログ

初めて 会った 10年前の おはなし です

 

=====汗ここから 汗===

 

皆さん 今晩は~ まだ~続き」ます~ 日本航空学園のすてきな~笑顔~

ドンガイ~ さん 校舎の 中に 入りました~ そうすると 

どうぞ~^^ て ドアーを 開けて くれました~

 

ドンガイのブログ


は~い~^^ どうぞ~^^て 入ると お出迎えの 笑顔が~

 

ドンガイのブログ


ようこそ~航空喫茶に ~て  お出迎えの キャビンアテンダントです~

わ~なんか~ 空港みたい~・・・ あたりまえ ここは~ そちらの 

学校だもんな 

 

・・・ 

ドンガイのブログ


ドンガイ たち  かき氷 を 注文です~

 

男子 生徒 が~ 頑張って いました

 

ドンガイのブログ


この二人も 航空 ビジネス科なんです~ 

かき氷  これです~

 

ドンガイのブログ


これなんです~ 特注の 3色 ミックス 氷です~びみょ~な~ 味です

 

そうして よこの方では~・・この方が~ いらっしゃいませ~て

 

ドンガイのブログ

 

教官 です~ 笑顔で 接客です~

みなさん 見なかった~ですかTV ど~説明したら いいのか?

 

ドンガイのブログ


わ~この女性 キャビンアティンダントの 教官です~ 

この前の ある番組で 出演 しました まさか~ お会い出来るなんて~

すみません フライト中・・? 生徒さんの 写真

お願い 出来ませんか~・・

おとめ座 はい~ どうぞ~ かわいいく 撮って あげてね~

 

ドンガイのブログ


こんにちは~^^ ドーナツ 無くなって しまったんだ~^^

ごめんなさい~ いそがし~ところ~ 写真 お願いします~^^

 

ドンガイのブログ


すてきな 赤い エプロンですね~・・ 男子 めろ~めろ~ですよ^^

・・・おじさんも・・・笑い・・・^^

 

ドンガイのブログ


わ~~ああ~ めちゃ~ くぁいい~~^^ ビジネス科の 2人です

も~~最高です~^^・・ 明日から~ も~ 航空会社に 行けるよ^^

 

ドンガイのブログ


わ~~まさかの~ ピース 頂ました~

ドンガイの ために お急がし所 協力 ありがとう

ございました~

全国の みなさん~ ぜひ日本航空学園 

入学 おねがいします~・・ 

案内 パンフレット  送ります~ ・・て ・・

 

そんな 想い出の ラジオ ななお からです

 

 

22日 1月 2017

TAKE OFF FOR THE FUTURE~日本航空学園キャンパスライフ~1月放送分

日本航空高等学校石川の浅川校長、

日本航空大学校航空ビジネス科の宮田学科長

そして、この春に学校を卒業し、

見事キャビンアテンダントへの夢をかなえる

航空ビジネス科の堀内さんと長澤さんに出演して頂いています。

キャビンアテンダントを目指している方もそうでない方も必聴です!

 

 

また、学校の先生方や現役の生徒さん達に聞いてみたいことがある方、

お気軽にラジオななおまでお寄せください!

 

出典:http://jac-n.jp/teachers

名前  宮田 雅美(みやた まさみ)

航空ビジネス教育部長/航空ビジネス科学科長

担当教科:航空業界におけるビジネススキル/ビジネスマナー教育/面接指導

前職(経歴) JAL国際線 客室乗務員

最終学歴 帝塚山大学 文学部 英語科

出身地 京都府

学校名を調べると、教員はすべてプロフィールが載っています