2023金沢大学 金大祭 今日は 行けませんでしたけど 明日は  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて 今晩はです 今日 あすと 金大祭が 行われています

ドンガイさん  今日は どうしても 行けませんでした 毎年 お出かけしてるのだけど

あしたは 行く予定なんです

メイン ステージは 今日で 終わりの様なんだけど

 

あすも  素敵な イベントが ある様なので 

楽しみにしてます

去年の 想い出のショット 懐かしいです

 

 

 

 

去年の思い出の ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で ばったり~ 見かけた 女子に 声かけたら~ のりのりで~ 

笑顔 くれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あした 会えるか 楽しみにしてます