ミセスオブザイヤーワールド 世界大会2023 筑城まゆみ  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

今晩はです 職場に戻ったら 机の上に 置いて有る 物があります

 

なんだろ~と 開くと

 

マイメロの かわいい 袋に お菓子が 入ってます

 

 

 

そして~~ なんと~~ なんと~~

 

こんな名刺が 入ってるじゃ~ありませんか?

 

筑城 まゆみ  (ついき まゆみ)素敵な名刺が

 

 

 

 

 

そう あの ミセスオブザイヤージャパンファイナルに 出場した まゆみさん が 今回の ワールド大会に 出場 決定 しました とのことです

 

 

 

 

 

それで 名刺が 出来たとのことで 頂ました

 

 

ミセスオブザイヤーワールド2023

ファイナリストの

サッシュとTシャツが届きました。

地方大会、日本大会そして

世界大会へ自分がここへ来れたのも

色々な方々の支え、教えがあり

人との繋がりに感謝を感じています。

ミセスオブザイヤーから、

決断、行動、チャレンジし自身が

成長する喜びを感じ

この先も、まだ日々成長し

私のチャレンジは

ワクワクが止まらない。

#ミセスオブザイヤー世界大会

#ミセスオブザイヤー2022

#ミセスオブザイヤー

 

 

ミセスオブザイヤー世界大会の 開場 日程が 決まりましたと メセージが 届きました

応援して下さい とのことです 東京 ニューオータニ 鶴の間で ステージになるとの事です みなさん 応援お願いします

 

 

 

4月1日(土) 本番 @ニューオータニ 鶴の間 https://www.newotani.co.jp/tokyo/banquet/hall/tsuru/ 8:30 ドアオープン 10:00 開演 18:00 終演 https://www.newotani.co.jp/tokyo/garden/ 東京で最高峰の広い宴会場になります。

😮

Enter

まゆみ

筑城 まゆみ

↑世界大会日程が変更になったので、再度送らせて頂きますね。

😮