【複製】2020/02/08 アルプラザ鹿島 能登よさこい #あらた #つなぎ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

二年前の 今日 2月8日 書いた 記事です なつかしく よさこいの みんなのこと 思い出してます

 

 

 

 

 

 

====ここから思い出ダウンダウン====

 

 今晩わ~です 久しぶりの 更新になります  今日は 今年初めての よさこい の応援になりました  地元 能登よさこいで 活動してる チーム「あらた」  「つなぎ」 の 演舞が あるとのことで 来ました  アルプラザ鹿島

 

2020/令和2年  一発目のよさこい 応援に なります  あしたは 輪島和太鼓 虎乃介のステーショーが ある様ですけど

 早めに来たので 少しお買い物も すまして 時間と なりました

 

よさこい あらた  つなぎ の みなさん スタンバイです

 

時間となりまして チーム紹介が 

久しぶりの みんなの顔です

まず #つなぎ からの演舞

 

 

そして 続き  あらた の 登場

この演舞が 変わってるんです 座頭市を モチーフにした踊りで 迫力の演舞

 

 

 

 

 

 

 

衣装 チェンジ で 違う演目です

この衣装も 豪華です

 

 

 

 

 

最後は 総踊りとなりましての 会場が盛り上がりです

 

観客からの飛び入りも

 今年 初の よさこい に なりました 

 

そして 演舞終了 で  みなさんに 集合かけました

 

今年も 縁起の良い 笑顔いただきました

そして~ こちらの女子にも  

 

アルプラザ  

 恋愛成就神社  

素敵な 天女の ショット

 

お二人に 素敵な 恋が 実りますように~~~

 

そんな~ 今日に なりました  

 

次の更新は いつになるか??? じゃ~おやすみなさい^^