今日は 津幡町シグナス ソリドダンスのファンキーNANA先生に会いに行きました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです  お出かけしました 10年も前に お知り合いになった 北国新聞文化センター の ダンス講師 ファンキーNANA先生に 会うためです 

 

ここ 津幡町 シグナス久しぶりに来ました

ここで 和太鼓チーム朝霞太鼓のふれあいコンサートが 行われると言う事です 太鼓の演奏も観るのが好きなのですけど もう一つの目的は 

そのコンサートに出演する ソリドダンスのファンキーNANA先生に会う事も目的です

 

 

 

さっそく シグナスの 中に 会場の受付入り口 もう定番の新形コロナの体温検査です

 

 

 

津幡町と言えば もう 有名ですよね!

女子レスリング 川井友香子 梨沙子 姉妹 ここ 津幡町 出身です

 


 

 

 

 

展示されてました 

 

さっそく 会場に 入り 13時 スタート 迫力の和太鼓の演奏です

 

 

 

 

ソリドダンス の 出演も

 

 

 

 

 

 

 

 和太鼓と ソリドダンスの コラボ ステージも ありました

フィナーレ での  ファンキーNANA先生 登場です

そうして 終了 

 

なんと~ 会いたかった 明日香ちゃん 紗香ちゃん お母さん お父さん 3年ぶりに 再会です も~う 懐かしくて お話が つきません 

 

 

そうして NANA先生も 来てくれました

 

 

みなさん 4年ぶりにの再会で 話が はずみます

 

 

 

今日2月5日(日) 会いたかった 3人さんに 再会でした

 

 

 

 

明日香ちゃん たち 金沢ゆめ街道2019 想い出のショット

 

 

 

 

右 妹の 紗香ちゃん です

 

 

こんな 想い出の ある ソリドダンス ここの みんな 大人になってるでしょ

  

 

去年2022 成人式の 明日香ちゃん ブログからダウン

 

 

妹の 紗香ちゃん  もう 大学生になってるだもんな

ブログから おかりした ショットダウン

 

 

今日は 会えなかったけど また会えたらいいな  ママさん パパさん よろしくです