金沢星稜大学流星祭着物ファッションショー7 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん こんにちわあ~ ブログ おさぼり 2月になってしまってます  昨日は 恵方巻きも 食べたし 南南東から 幸せが やって来ると 信じます

南南東に見えるのは 立山連峰  いつも 釣に出ると 見えます 

この景色が たまりません 日本一の 絶景だと 思ってます そんな方向に 向かって 明日は 出港予定なんだけど 

 

 

 

遠く 富山湾から 見える 立山連峰が  素敵です

 

 

さて お待たせしました 金沢星稜大学 流星祭 紅屋着物ファッションショー 7 となります 前回6の 続きです

 

こちらの 袴女子に 続いて 登場

 

 

グリーンの 袴女子が 登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンの袴女子に 続き 登場

 

 

 

 

 

続きます