2022富山こすぷれフェスタ ウマ娘  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

今晩はです この前お話 した ウマ娘  昨晩 テレビで放送されてました

みなさんご存知でしょうか? 

 

 

 

競馬の アニメなんです 馬を擬人化して その馬たちが 出世して行く ストーリーなんですよ

 

実際の 競馬の名前が出て来ます 競馬ファンなら 興味あるアニメだと思います

 

馬娘 富山こすぷれフェスタで お会い出来ました

 

撮影中 に 呼び止めました

すみません 写真 お願いします

 

かわいいく お願いします

 

 

 

 

 

 

走りま~~あ~~~す~~~~

 

 

 

 

ウマ ピョン  で~~ 撮りま~~~す

 

 

 

こんな ウマ娘に会えました