今日 出勤して驚いた事 里奈ちゃんの髪が~ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです  チョット つぶやきです

 

今日 出勤して行って 驚いた事が あります 見かけない 女子の後ろ姿 

 

何処か お隣の 部課の女子が 来てるんだと~ 思ったんです

イメージ写真

 

 

それで おはようございますと~ 前を 見ると なんと~~なんんと~ 里奈ちゃんじゃ~ありませんか  

 

いつも 職場では ヘアスタイルは 後ろで 束ねてシュシュで 結んでるんです 

こんな感じなんだけど

 

 

 

ところが~ こんな ヘアスタイルに なってるので 驚きました

ねえ~~里奈ちゃんと わからなかったよ

 

そうなの ドンガイさん きのう 髪 切っちゃた~少しイメチェンしたの どうかしら?

 

うん~~ めちゃ~めちゃ~ かわいいくなった~ 若返ったよ JKと 間違えられるかも~

 

かもだよ~~ 

 

ええ~ホントに ありがとう~~ 嬉しい 

 

 

じゃ~~ お礼に これ あげちゃう

 

ハーブのカップ栽培セット 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく 種を 撒かないと 早く芽が出ないかな? 楽しみです

里奈ちゃん ありがとう 

 

そんな 驚いた話です

 

 

 

 

今日の 驚いた 話 でした

里奈ちゃんの写真 UPすると めちゃ アクセス 上がります 

写真は お知り合いの東さん撮影