【複製】2022/10/04オトノコでの話ヘアーサロン☆HANABUSAの山本公生オーナー想い話 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて 寝る前に 2016年の10月4日に 書いた記事 金沢で有名なヘアーサロン

HANABUSA の オーナー 山本公生さんの懐かしい お話しです

 気になる方だけ 見て下さい きになるかただけだよ~~ ならない方は見ないで下さい

でも~本当は見てほしいんんだけど~(笑)

        ダウン    

 

 

今晩はです 今日も聞いて下さいね^^~~ 前回のOTONOKOの話なんですけど~

長くなるけど~~聞いて~~

ほくりくアイドル部のステージの前に ヘアースタイル コーディネートのイベントがありました

4チームの 出場で ヘアースタイルの対決だったと~思うのです

 

 

それで なんと~かわいい~モデルさん4人さんですよ

 

見覚えある~~モデルさんもいます~~

 

この4人が ステージのマネキンです

それで~ この会場のに 来てた 金沢美専の前校長

山本公生さんが来てたのです~~

どうしよ~ 声かけよう~か~~迷ったのですけど~

声かけました~ ぶっしつけ~ですけど~

お写真お願いします~~て~ ことわれる~かと~思ったけど~~ いいですよ~~て~~

わあ~~ ぶれてる~~~ 

折角~頂いた1枚なのに~~~

実は 去年2015/6/6 金沢フォーラスで お目にかかれるイベントが ありまして~思い出が あるのですよ

山本公生ヘアーマジック 

 

金沢フォーラスでのヘアースタイルファションショーでの思い出が

あるのですよ~

この後偶然に 金沢駅で バッタリ~~

こんな思い出の 

ヘアーサロン HANABUSA 山本公生オーナー

OTONOKOで の話~~わかりましたか??

じゃ~~続きます