そう言えば21日から 秋の全国交通安全運動がスタートしてます | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて今晩はです そう言えば 秋の全国交通安全運動が21日から スタートしてます

 

 

 

それで何ですけど 今回も 看板設置しました

一昨日20日のことなんですけど

 

みなさんの交通安全運動を願い 設置しました

 

 

 

以前の記事なんですけど 石川県 津幡町 出身の レスリング姉妹 川井姉妹が 1日署長をやった事があります

 

 

連休スタート 交通事故には くれぐれも注意運転で

 

そう言えば 以前 金沢ミス百万石の 本田彩子さん 交通安全キャンペーンレデイーを 務めてたんだった                ダウン右側

 


   ダウン

 

 

あやこさん いつも登場する 里奈ちゃんと 大の親友なんです 

まだ 会った事ないんだけど いま 一番会いたい人なんだけど 

奇跡の出会いがほしいです

 

じゃ 里奈ちゃん と 彩子さん の 素敵なお着物姿で おやすみなさい