公立能登総合病院 情報誌 陽だまり  つぶやき | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

またまた 今晩はです つぶやき お話し しようと 思いつつ出来なかったのです

3月まで おんなじ職場の部課で 働いてた 有希ちゃん 4月に移動しちゃいました どうしてるか?な~~~あ~~~~て~ いつも思ってたんだけど 

 

なんと 移動先の情報誌に 出てるじゃ ありませんか

 

おお 元気な お顔 してるよ 急な移動で 驚きましたけど こちらで 頑張ってる様だから 安心しました 

 

 

有希ちゃん こんな顔してたんだった?? 来てから ず~っと2年間 マスクだったから~ 

でも~ 少し 太ったんじゃ~ないの???  

 

余計な 事だけど~~(笑) ごめん~~~(笑)

 

 

近い内に 会えたら いいな~~~ 会いに行こうかな?? メタボ検診のついでに

 

つぶやきでした

 

今夜の笑顔は またまた~ 富山こすぷれフェスタ 

霊幻導士 女子で  じゃ 続きます