【複製】週末は 海の上 七尾湾から~富山湾 釣りガール 秋丸美帆 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 2022/09/22 木曜日です 午後から雨になりました

いま雨が あがりました あした晴れたら沖に行く予定 アオリイカなんだけど 竿の準備してました  

2年前に書いた記事なんです 興味ありましたら いいね!下さい(笑)

 

===== ダウンダウン=======

 

今晩はです いつもブログ読んで貰って ありがとうございます~ なんと~なんと~ 公式ジャンル 10~20代 ファションが 1位に なりました~ 目指してガンバって いたんですよ~ よ~~うや~く~ 1位~ ぱんぱかぱ~バン🎉です💐

いろんな 事に 興味がありまして 基本は 笑顔なんですけど 女子たちの ファションも 気になるんです 同僚女子のファションコーデに すれ違いの 女性のファションが気になるドンガイでして~ つい~目が行くんです~ 1位今日だけでしょうけど

嬉しいです~

 

話変わり 最近は 新型コロナで お出かけは~ 出来ないで休日は~ 沖に向かいます  今のシーズンは アオリイカ です

この27日の 朝 行ったんです でも いまいち 釣れなくて~ 納得が出来なくて その夕方 またまた 沖に 

27日の 夕方 再度 アオリイカ です  ポイント 到着しました 

白い灯台が 見えるポイントです  さって~ 釣れるか? 1投目 ガッツン~~  あたりヒット 

 

いるじゃ~ありませんか~~ イカさんが~~  怒ってます~~ 黒いしましま~が~~ にらんでます~ かわいいお目目で

 

 

 

やりましたよ~ 一投目 から~ ヒット

綺麗な 目で にらまれます  この後 暗くなってきてからも~ パタパタ~と  10パイの釣果  以前漁師さんは 満月の夜になると アオリイカ釣りだったんです 今は 日中の 釣り方にかわったから 夜釣りは あまりやらないんです

 東洋一位 大きな ガスタンクの 灯りが見えます  お月様も 綺麗に 照らしてくれてます  

今日の エギは~

  振ると カラカラ~ 音がするんですよ 定番のオレンジ色  楽しんで来ました

 

ところで アオリイカ釣りで 思いだす笑顔は~ やっぱ ダイワ精工 釣りガール 秋丸美帆さんに バッタリ~ エギング大会に来てた時に お話したことが忘れられません

 

 

 

 

 

 そんな お話でした おやすみなさい

あした 釣れたら 報告します