【複製】”金沢香林坊109のレピピアルマリオ閉店” 5年前の今日書きました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

懐かしいです  香林坊109 このころは よく109に行きました

ふりかえり の ふりかえりです

 

 

今晩はです 今日2021/02/21日曜日 とっても~暖かい日になりました 5年前の今日書いた記事なんだけど~ このころは よく 香林坊109に 行ってました そう レピピアルマリオのお店

まゆゆ店長に 会いに行ってました 顔見知りになりました このころから ネット通販が主流になりまして 店舗販売に影が  高いテナント料 お客の郊外移動 販売量の落ち込みが あったのでしょ~

109の撤退と 至ったのでしょ~

そんな 思い出の レピピアルマリオ   まゆゆ店長との 想い出です 

お店のお姉さん 

 

 

 

偶然に お知り合いの 女子たちと

 

 

この二人ぐみ   上矢印     ダウンダウン

まゆゆ店長

 

懐かしいでしょ~ ここが お店 レピピアルマリオ マネキンさんとも~お知り合いになりました

マネキンさんも~ドンガイさん~ こんにちわ~~ て 話しかけてくれます~(笑)

 

 

閉店後 偶然にもフォーラスや産業展示館でのイベントで~ お会い出来たこともあります

 

そんな~ 時事のリブログなんですダウンダウン

 

 

まゆゆ店長  どうしてるかな?? また~お会い出来ること 願ってます^^