スリップ事故レスキュー隊出動 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 夜中です 今目覚めました~

毎日の通勤は 大変ですよね 朝晩の冷え込みで 道路の凍結 慎重に運転しないと  今日 通勤 帰り 午後6時ごろ 道路はもう氷点下 光ってます ブレーキ 気を付けないと ABSが作動します そして             

 

いつもの魔のS字カーブ   

 

目の前に 赤いランプ   ブレーキを踏みます

 

どうしたんんだ~~   徐行  

 

なんと 消防隊の 出動です 

 

 

 

消防自動車 3~4台 サーチライトで照らしてます 

隊員に 誘導されて ゆっくり 通過 

 

山の中に 車が 見えます 

スリップで 道路を飛び出して 事故った様です 運転者はどうだったのか? 

この場所も いつも 事故が多発する場所でして 気を抜くと こんな事態になります 

みなさんも 朝 晩 冷え込みますので 気を付けましょ

 

先週 解除になったので 撤収したのんだけどね アップ

そんな 帰り道のお話し

 

 

冬道の ハイスピード運転は レッドカード   ほくりくアイドル部 三井梨花ちゃんから~~

 

イメージで~~~~ 

そんなお話しでした