行きたかった ほくりくアイドル部定期公演 Vol38 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

今晩はです~ なんかバタバタした 1日で 終わりました  ところで 今日28日 ほくりくアイドル部の定期公演 Vol38が 開催されたとのことで 

Twitter で 大騒ぎです  ほくりくアイドル部の定期公演の応援に行ったのは 去年の1月に開催されたのが最後になりました

その後は 新型コロナで  不要不急の外出が出来ないとのことで~ あきらめてます  その後の新メンバー での活動 も応援に行けなくて 残念です~  

 

というか~~  定期公演のチケッツト ファミポートでの発売なんだけど~ 2~3分で ソウルドアウトで買えない状態です 

今日2021/02/28 ほくりくアイドル部の定期公演Vol38 の様子が Twitterで UPなってるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

次の定期公演のチケット Vol39 も 発売開始から  2~3分で 完売しました 

チケット取れない状態です   

もっと 大きな 会場で 行ってほしいん だけど~  そんなお話で今夜は おやすみなさい

 

これが 一番最新の 写真です 去年の12月 野々市です^^

今夜の笑顔です おやすみなさい