3月 スタート 楽しみな カナザワエキチカライブ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです いよいよ~ 3月突入ですね   今日はとっても暖かくなりました  もうすぐひな祭りです

この前お勤め先の玄関に 飾りました 雛人形です 少しでも 暖かい気持ちになってもらえたらと~ 思い置きました

 

 

 

みなさんの予定は ❓  卒業に 受験と 大変な月になりそうですね! ドンガイの予定は  

 

 

 

1月に行って来た 金沢駅での イベント が 今月3月21日に開催されるとのことです 出演メンバーも決まった様です

 

 

今月も いそがしくなりそう~  

 

 

 

 

 

思い出の 3月   TSUTAYA金沢店で こんなの やったことあるんだ~  もち 応援に行きましたけど  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も思い出から でした