スカーフのお洒落な取り入れ方 航空石川 日本航空学園 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 今夜も ネットサーフです 

それで~ 毎年 楽しみにシテル 航空大学 航空学園 去年の笑顔なんだけど~ ビジネス学科CA   かわいい スカーフが いつも気になるですよ~  いろんな巻き方が あるんだ~~ それぞれの個性が あるんだな~~て~~

  

個性が 引き立つ ワンポイント~ スカーフ

スカーフがあるのと~ないのと~ イメージがまったく~違います

CAの スカーフて~~以外と重要なんだ~と思うんです~

そう~思いませんか??

 

 

 

 

 

    ダウンダウンここからは~2018年のショットダウンダウン

 

 

 

 

 

 

それで~ こんな動画 見つけました

みなさんも~ スカーフで~~CAに~変身しましょ~~

              ダウンダウン

新型コロナで~ 航空業界 かなり厳しい状態でしょうけど~ 頑張ってください^^