#ほくりくアイドル部 やまぎし養蜂場 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです ~今日は休日 いつもの~沖に 出撃しました~ なんと~目の前に ナブラが~~かもめが大騒ぎ~~ 突然 メジマグロの大群が~ ジャンプ~~  あわてて~ キャスティング  

がびん~~~~んん~~~~ ライントラブル~~涙😢 それっきり~~ 試合終了 で~ 帰港でした でも~ 小さいやつだけど~ マグロの はねてる魚影を見たのは 最高の思い出になりました 写真は撮ってませんけど~ 想像でお願いします

もし~釣れてれば~ こんな~感じで~ 釣れるだけどね~~

正月に チャレンジします~~

ところで~~ 本題の ほくりくアイドル部 以前からテレビCM 気になっていたんです  夕方テレビ見てると 突然にCMがながれました~~

 おお~~ ほくりくアイドル部 

 #松井祐香里ゆかり  #奥村星香せいか   #山本愛彩 あやか

 ちゃんたちの笑顔が あらわれました 金沢やまぎし養蜂場

 

 

 

みなさんも ミツバチになって~下さい~~^^