きょうは仕事おさめ2020/12/28 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

☀おはようございます 今年も残りわずかです 1年間色々~バタバタ忙しい毎日でした 昨日は恒例の忘年会 だけど 今年は新型コロナで 大人数での宴会は自粛とのことです 毎年和倉温泉の方での大宴会になるのですけどね!  (去年の様子 1枚)ダウン

 

今年は 少人数での忘年会に なりました~

やって~来ました~ くつろぎの里  庄や 飲み放題90分 これがいいよね 何杯何種類注文しても 定額値段 そして 事前予約で さらに30分延長できます  

みなさん~飲みまますよ~~ のみますよ~ 飲みまくり 新型コロナ アルコール消毒です~~(笑)~~~

お刺身も 上品な盛り付け  食べた後は~~ ドジョウすくいも~おどれます~~~ 激(笑)~~

今年も こうやって~ ドジョウすくいを 踊り 終了です 

あああ~笑顔がありせん~

 

去年のでよかったら~1枚 和倉温泉 ゆけむりの宿 美湾荘 若女将