2020/11/23ほくりくアイドル部 ののいちカミ―ノ  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

あらためて 書きますね! 野々市 ののいちカミ―ノで 1の1NONOICHマルシェ 秋の味覚が開催されました 

こちらで 音楽イベントで ほくりくアイドル部のミニライブ・ トークショーが あるとのことで 新型コロナさわぎ 久しぶりの 応援に来ました 残念な事に ほくりくアイドル部メンバー  松井祐香里・ 山崎真央・加藤千夏 のステージとのことで まず リハーサル 音合わせ

まずマイクテスト  私服のコート 着ての スタート  寒かったです

 

カーバー曲 木綿のハンカチーフ  はじめて 生に聞きました

 

  #加藤千夏

 

 

#山崎真央

 

#松井祐香里

本ステージ  スタート

 

#松井祐香里

 

 

#山崎真央

#加藤千夏

 

久しぶりの ほくりくアイドル部の応援で なんだか~ 感動しました

 

 

そうそう~ トークも~ 

それと~ 久しぶりに 応援隊に 会えたんで 嬉しい日になりました

応援隊の女子たちにも 会えました 

そんな~マルシェな 日になりました 

動画あがってます~  観てあげてください