”チアリーディーングダンスきらきらキッズだった女子” その後 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩は~  寝てた~ おコタは~暖かい~~から~ 気持ち良く~寝落ち   そうそう~ こんな事も  イベント会場で知り合えた 女の子 りなちゃん なんだけど~ どんどん~成長していきました

はいめて 知った ときの 写真なんだけど~ これから~ストーリーがはじまりました

 

この後 6年後のりなちゃん

 

 

 

 

エベックス キラチャレ 全国大会で みごと優勝したんです

そんな お披露目 がアルプラザ で あったこと~

 

 

出会って  6年後  そんな~りなちゃんのこと 書いてます

多分 今年は 高校2年生に なってると思うんだけど~

読んで  ください~~