2020金沢星稜大学 #流星祭の放送 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです~ 今年も楽しみにしてた 金沢星稜大学 流星祭なんだけど~ 新型コロナで 一般客の入場は出来なく 生徒の家族だけの

開催だったそうです~   

 

 

初めて行ったのは~2018  金沢大学祭で 知った 星稜大学ダンスサークルCRASH クラッシュー ダウン  金大祭ダウン

 

 

 

2018/星稜大学 流星祭 上矢印上矢印この女子たちに 会いにいきましたダウンダウン

 

 

 

 

DA PUMPの  ライブ ステージが ありました

 

 

そして~2019 星稜大学 流星祭にも~行きましたダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

2020今年も楽しみにしてた 流星祭は 一般の来場は出来ないとのことで~ 今日 その様子が お昼に放送されました

 

 

 

 

各イベントステージの 紹介や部活 有名生徒の紹介など~放送されました

 

今年も 行けたら 良かったんだけど~ 新型コロナ うらみます^^

#ほくりくアイドル部

#松井祐香里    #奥村星香   #有松来未