2019金沢大学 金大祭で出会ったチアダン ゴールデンイーグルス | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~今夜の笑顔は誰がいいかな~? そうそう~ この前の金大祭 チアーダンのGREENAPPLESの応援に行ったんですけど 間に合いませんでした  そしたら 衣装着替えて模擬店の前に 居た3人さんに声かけたんです 今日のステージは何人だったの~6人だったの? 

はい~今日は5人での演舞でした と お話ができました 

それで 横に かわいい 女子2人が いたので 聞いたら 私たち グリーンアップルズと共演したんです~~ 

そうなんだ~見たかったな~~ お写真 お願いダメですか?

 

大丈夫ですよ~ かわいいく撮ってくださいね!!

そう~ ゴールデンイーグルスの かわいい女子だったんです~ 

かわいいく~ピース

 

チアダン ゴールデンイーグルス女子の 笑顔で 今夜はおやすみなさい