驚きのニュース 金沢星稜高校サッカー部 総監督の暴力事件 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです みなさんもご存知でしょ あの有名な金沢星稜高校 そのサッカー部 総監督の暴力暴言事件 昨日の28日(月) 北国新聞朝刊で記事になってました  めっちゃ驚きました まさかの三面記事   星稜高校サッカー部 よくこちらでの 練習風景が見れて 河崎監督の練習中のお顔も拝見してるので~ まさかの暴力事件ニュース 

 

まさかの~ 暴力ニュース  何があったのか? 分かりませんけど 残念な記事になってます 

詳細は 後から報告されるでしょけど 一方的に河崎監督が悪いと思ません 良い方向で解決したらいいんだけど~

 

あ~今日の笑顔は~ 星稜高校1年生の さやかちゃん~さくらちゃん たちで

27日の シグナスのショットで

星稜高校のお話でした