2019/10/27第14回津幡シグナス芸能祭のお話 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 金大祭のお話も 沢山聞いてもらってありがとうございました。 まだ続きがあるのですけど~ その前に聞いて欲しい事がありまして書きます 

昨日27日  全国的にオリンピックで有名な津幡町で シグナ芸能祭 地元で活躍してる教室の発表的音楽舞台ステージでして  以前から応援してる 北国新聞文化センターでDANCE講師ファキーNANA先生さんのスクール ソリドダンスの子供たちが出演するから来たんです

それと 高校生になった さやかちゃんたちの応援でした

大正琴 三味線 民謡 太鼓 吹奏楽 舞踊 DANCE バレエ などの発表が行われました

時間ギリギリで会場の中に入りました   司会の二人 お笑い芸人なのか 楽しいトークでした

 

ファンキーNANA先生 たちと ダンスのみんな 挨拶

お姉さん高校生チームのDANCE

この後 バレエを見てたら  みんなに会えなく

この笑顔頂きました

 

そして~ なんとか~ さくらちゃん ゆずちゃんに 会えました

きのうの  お話で~ 今回は行き違いがありまして記念ショット撮れなかったので 4月の俱利伽羅さくらまつりの  ショットで おやすみなさい^^