TTKC オーデション 合格^^おめでとう 三井梨花♪ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~~ん~ 今晩はわ~~~ 

聞いて~きいて~~ ^^ 耳


あのね~~ ドンガイの ブログ 以前から~ 読んで 貰ってる

人なら 知ってるでしょ~~ 


ドンガイはアクターズ スタジオ金沢の~みんなの応援してるんです


その 中に スー読の沖本里緒ちゃん が いるんです 

その 沖本里緒 ちゃん ステージが 終わり 一緒に いるところに 

出会ったのが~ 始まりの 女子  三井梨花 ちゃん です

その 女子 りんか ちゃん と いまじゃ~ 何度も 会ってるんです


ドンガイの 所に コメント が 入りました

☆りんか~ ♪ダンス イベント が あるんです 出来たら応援お願いしますて~~  行きましたよ~~~




りんか ちゃん~~ 応援にきたよ~~よ~~^^


わあ~~ すてきな~ ダンス衣装 だね~~^^

このスタイル なんだ~^ ^  かわいい~~よね^^


  OOちゃんの 妹を みんなで~ だっこの 取り合いです

 これは かほく漁協で2013年7月21日の イベントです




漁協での ファション チエク~~こんなところで

 無理なお願いです~~ 笑~


そうして~~ 


2013年11月30日 かほくイオンでチョット早いけど

 クリスマス イベント の 様子です



りんか~だよ~~ て~~~


その~~りんか ちゃん~~ みなさん~ 聞いて きいて~~



わ~~あ~~ ヤッタ~~ RINKAちゃん~~

なんと~~ T T K C オーデションに 

合格なんだって~~

おめでとう~~ りんか ちゃん~ ついに~

あこがれ~の ランウェー なんだね~~

もう~めっちゃ~~ うれしいよ~ 

出会えて ~もう~ 何度も 会ってる 

りんかちゃん~~ 心から~応援するよ~~


みなさん~~ 応援して あげてください^^http://ameblo.jp/rin-rin-hime/entry-11871545013.html


りんひめのブログアップ クリック お願いします^^