思い出の夏 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今日も~ 特別な~ 事は ありませんでした~~


うん~~ ただ~ 梅雨の季節 むし 暑く なりました~


こんな日は~ 浴衣姿の 美人さんの 笑顔で涼しく~なりましょうね~



 前回の 思い出の 続き 富山市 保育師の 保母さんの

浴衣姿です 

夏祭り~~ 浴衣 ~ サイコウ ですね~^^




夏祭りて~~言えば アクターズ スタジオ金沢の みんなの 思い出の 2013です  今年も 応援に 行かないと~~^^