ドンガイの 今日のおやすみなさい^^りんかちゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~ 今日も~ありがとうございました

じゃ~ 今日も~ すてきな~ 

この笑顔でおやすみなさい~です

ドンガイのブログ



は~~ い ダブル りんか~で おやすみなさい~^^て~ 今日は みなさん 本当に ありがとうございました

久しぶり~に アクセス数~ それなりの~ 所に

あがりました~ 


釣り  138 位

日々の出来事 287位 

           

ドンガイの 目標 その日の 読者1,000人を

目指してるんだが~  900人近くまで が最高なんです~

いつに~ 成るか~ 分かりませんけど~

ヨロシク お願いします~^^