ドンガイが 会いたい 林道美有紀さん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい


みなさん~こばんわ~~ドンガイです~ 今日は~かなり~遅くなりました~
この動画 見てくれましたか?実話~ドンガイが 今ね~^^会いたいな~
て思う女性の動画なんです 
この歌手は 林道 美有紀さん なんです 1度 和倉温泉のライブハウスでお会いした事が あったんです~ もう1度 会いたいな~て思っていたところ~
FMかほく のライブ放送に 来るとのことで 行ったときの 写真です


林道美有紀さん~ 富山県を 拠点に 活躍です~ 本来は民謡歌手なんですよ~
この時は~1年ぶりかな~会ったのは~~


いつものラジオ公開生放送 気分はサイコーの 様子なんです



ステージ 終わりまして~ 付き添いの 女性と美有紀と いろんな~ 話をしました 美有紀さん よさこいの 歌も 歌ってるとか~ 

そうそう~~ この日の 出演で 石川高専の ダンスチームも出演したんですよ




石川高専の みなさんの 笑顔 でした~~^^