2014冬 雪少ないです金沢 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今年は 雪 少ないですね~ 


去年は どうだった~かと言うと



去年の 事なんですが~ ドンガイ 金沢駅に 来ました~


そうして~ ある所 向いました~



去年2013年 1月28日の尾山神社です 去年は かなり 雪降ってたんですね~



バスに 揺られて~ 着いた所は~~ ここでした~



そうなんです~ 金沢兼六園なんです~ 去年は たくさん 降ったんですね~



春の桜も いいですが~ こんな~ 景色も モノトーンで すてきです




金沢駅で 出会った 女子たち~ 

記念の~ ショットを 頂いたん~だった~



私たちと~ 一緒に とりませんか~~ て~

ドンガイの お姉さんと~~



こんな~ 思い出の 雪の金沢でした