香川県立高松商業高校ヨット部  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

皆さん 今晩は~ いよいよ~ 第53回 全国高等学校 ヨット 選手権大会

競技が~ 開催されました~

男の子ドンガイ いつもの~ そちらの 会場に 応援に 行きました

地元 石川代表の羽咋(はくい)工業高校の 応援に行きました~ 

10時 試合 スタート との ことで ドンガイ 9時30分頃に

到着で 遅れて しまったかと 思いました ・・ところが~まだ~ どこの学校も

出廷 していません ・・どうしたのか?聞きますと ・・

風が~吹いていない~とのことです~ ・へ~え^^ こんな事も 

有るのですね^^ そうして 1時間 風待ちです~ 

試合 開始 1時間遅れの 11時 試合 スタートに なりました

その~ 待ち時間に すてきな~ヨット部に出合いました


ドンガイのブログ




 歌声 が~ 聞こえて来ました^^

その~歌は~・・・ アンパンマンの♪ うたです♪ 

ドンガイのブログ

みんなで~ 出廷 時間 まちまち~です・・ 

そんな~中で 明るく みんなで 大きな声で アンパンマンの 歌を 熱唱する

チーム が いました~^^

ドンガイ アンパンマンに 声 掛けないわけに いかないでしよ~ 

みんな~ こんにちは~ 香川県から~なんですね^^

ようこそ~ 能登半島 和倉に ~ありがとう^^

みなさんの こと~紹介 したいので~ 写真 おねがい します~^^

おとめ座いいわよ~・・・みんなぁ~ 集合よ  来て~キテ~^^

カッコ良く 撮ってよ~・・・・・ 


はい 了解しました~


ドンガイのブログ



ね~え~ メンバー たりないよ^^・・そちらに 入ってよ^^


ドンガイのブログ

高松商業高校の 皆さん ~の 勝利の ピースサインです^^


あの~  先ほど の あんぱんマンの 方の アップもおねがいです~^^



ドンガイのブログ


おとめ座はずかしい~^^ですよ~・・・チョト 待って ・・・


ドンガイのブログ

変顔に ピースサイン ・・・ かわいいよ~ 青春の1ページ 

ありがとう^ 写真 使って 下さい^^