羽咋工業高校 ヨット部 2 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん~今晩は~ 今日の お伝えする 記事は~ 前回の 高校総体

ヨットレースの 続きです~ 少し 風を 感じてください~^^


いつも応援している 羽咋(はくい)工業高校ヨット部です^^


ドンガイのブログ


女子の ヨット NO115なつみ・ ありさ  NO114みずき・ゆか


 NO113 ゆうき・しずほ  これから~出廷です^^


ドンガイのブログ


出廷 の順番待ちです NO114 NO113 NO115 並びました~



ドンガイのブログ


ゆかちゃん ~~ みずきちゃん ~~ 頑張ってね~^^


ドンガイのブログ


スタート ポイントに 集合です  女子FJ級 46艇が 並びました~^^

そして 会場の 応援団は~ 


ドンガイのブログ



あ~間違えました~ 女子の 応援の 方の 写真に なりました


イメージ で 見てください^^



ドンガイのブログ


セール(帆)の ナンバー 800です みずきちゃん ゆかちゃんです

すごい~すごい~^^ トップ 集団で 争っています


ドンガイのブログ


みなさん 見てください この時点で 3位で 回っています~ 

船艇の 切り返しで ヨットの 上に 立って操船してます~


ドンガイのブログ

お疲れ様~^^ なつみ ちゃん ・・・ありさちゃん  最後まで よ~く ~^^

頑張ったね 

ドンガイのブログ


ゆうきちゃん ・・しずほ~ちゃん すご~かったよ^^ 

明日も 頑張って くださいね^^~


ドンガイのブログ


こうせい 君 父母会の みなさん と 応援ですよ~^^





                  ペタしてね