ドンガイの ブログ 一周年だよ^^ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

ヒマワリみなさん 今晩は~ 聞いて下さい^^


ハチ実話~


男の子ドンガイのブログ 始めてブーケ1 一周年記念です~

 応援して くれたみなさん ありとう~ ございます^^


アクセス数も 先月も 2万 超でした~ 月間 ランキングも おかげで あがりました^^


わんわん何度も やめて しまおう かと 思いましたが~ なんとか~ 

やって これました

ブーケ2  たくさんの 読者登録して 貰っている みなさんの おかげです^^

みなさんの写真など~紹介 できたら~いいのですが~

仕切れません 若い子たちの 以前の アップ 再度 あげます


ドンガイのブログ



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ



ドンガイのブログ




ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


ドンガイのブログ


そして いつも ドンガイ の こと 気にして貰っている


大阪の 桃香 ちゃん


ドンガイのブログ


いつも ドンガイに ありがとうね^^ 

そして 最後に 地元 のーてぃねすの3人


ドンガイのブログ

そんな~感じで なんとか 記念の 日付け 間に合いそうです^^

じゃ~みなさん これからも~よろしく お願いします


                 ペタしてね