草と球根を抜き 爽快感 ♬ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



今年は紫陽花が1株なので
この花しか切ってきておらず
どうにか長持ちさせて活ける



Wii で遊ぶ2人
オモロイ 音符




昨日 植えたひまわりの種



今日は雨が降らず 外作業が出来た
夫が植えた場所を知らずに掘り返してたなぁ

ミモザの下に植えた種は 背が高くなるひまわり
枝葉につっかえるなと思った
芽が出たのはここに植え替えよう



ミモザの 花芽
夏は超えるのかな ナゾです





キレーになったので嬉しいー 飛び出すハートキューン
ありがとう~

これこれをしてくれてありがとう
毎回 必ず言います
0評価ではなく 100評価です

水仙を植えていたが いっぱい掘り起こして全て捨てる
咲くのもあれば咲かない品種もあり
綺麗なラッパ水仙もあるんだけど
どれがどの球根なのかはわからないから全捨て

また秋に買ってきて植え付けたらヨロシ



遠いところのモノが食べることが出来るねぇ
ありがたや