アベリアの密は甘い ♬ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



近所の医院の駐車場に咲いている ランタナ オレンジ色



アベリアのピンク!!
初めてみたような気がするけど 雨に濡れて色が変わったのかな

通った中学校の裏の公園 アベリア公園って言うんです
アベリアがグルッと植わってて 密を吸って遊んだなぁ
花の蜜は美味しいのよぉ
 



新陳代謝 植え替え準備やね
パンジーが植わっていたと思う



若松の有名な100年続いている 天ぷら(まるてん)屋さん
丸窓



12時前に 2回行ったが売り切れ
予約出来ると知り やっと買えたー
揚げたてを車の中で 食べましたよ

美味しいに決まってる~ 飛び出すハート

若戸大橋たもとの 上野海運ビルの3階にあるcafeに行くつもりが
夫Kが間違えて高速道路に乗ったので
小倉まで行き
ミチコおすすめの駐車場の入り口を確認してくる
同窓会行きの時の準備ですよ
あら 上限金額が値上がってるー

雨降りでも濡れないで駅構内に行けるのが魅力やね
予約が出来るかも知れないので調べよう

1番良いのは 夫Kに駅まで送迎してもらうのが良いなぁ
以前だったら ぜーったいに送ってなど言わなかったけれど
今は言いますよー
ホームまで送ってもらいたいわ ハートのバルーン

夫は歩く時 振り返りません
私の荷物も持ちません
今は毎回 呼んで振り返って貰って
荷物を持ってーと頼みます

荷物を持ってくれてありがとう~
100評価です

杖無しでも歩けるけれど
外出は杖を持って と案内本に書いてある

人混みだと 杖を持っている方が危なそう
無くしそうやしねー

お堀の蓮の花をいつ見に行くか 考えよう
楽しみ キューン