助っ人がやってきたら気が緩む | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。



ニゲラ 種 
この姿が可愛く 花材で売ってますね
 



エニシダ 第2弾の 蕾が出てきてます



バーベナ ピーチメルバ キューン

助っ人 夫がやってきた
あー 手があるって 良いわぁ


Kじぃじ だっこ~



Kじぃじ 絵本買って~



Kじぃじ ナニしてるのー
zooちゃんには じぃじが3人いてるのさ


ありがたや ありがたや
 

本物じぃじ気分を味わっているかな




aoは 何度も寝返りに挑戦してる
3ヶ月なのに?
大五郎のような髪が オモシロイ



ミモザの制定中
 


クレマチス 白万重 終盤かな

私は なんと 風邪をひいている(と思う)
花粉のアレルギーかも知れないが咳と 喉が痛い

助っ人があると 気が緩むのか?

近所の病院受診するも よくわからず
(ココは咳あると車での受診になる)
 

感染症だと 手術延期 ガーン
風邪なら直ぐに治ると思っていたのが長引いているので
手術する病院へ連絡し
血液検査などすることになった

楽しみに楽しみにしていた
京都の受講と 大阪での同級生との会合
キャンセルしたよ

ガックシなことだけど
今日も咳が出ているのでしょうがないね