予定通り 進行 | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。

病院を受診
血液検査でなんら異常なし

???

白血球は増えておらず炎症反応も0.17だってさ

この具合の悪さはなんなんでしょう
夜中咳が止まらず
喉が痛いー 腫れている
ダルいでたまらん 車の後部座席で横になるってなっとるのにね

しかし 熱はなかった
大丈夫ですよ 予定通りって言われたとたん

あ これは心身ストレスね
それと アレルギーね

夜中 咳が出る出る
ばい菌はいないって言われましたが
こんな咳する人と同じ病室はイヤに違いないですし

 

その時は個室を頼もう

出し尽くした はず

毎年夕陽が1番美しいこの時期にまるっきり 夕陽を見る余裕無く
(花は玄関出入りの時見るけど)
金星もみとらん

満月 もー



ペチュニア  4色植わってます
ゼラニュウム 八重咲き ピンクのグラデーション



こちらは赤の八重咲き ゼラニュウム

どちらもお向かいさんからもらった茎を挿し芽したモノ
毎年美しい色です



ニゲラがどんどん種になってる



あじさい園はまだ花が咲いておらず
ヤギを見る



zooちゃんが 黒いお餅と言うタピオカ
飲みに行く

ototoが蛍を見に行こうと誘いに来て
うりとzooちゃんがいってきた

すごく飛んでたって感動してた

aoは留守番
泣く泣く 泣く

抱っこするけれど立って歩いてって言うし(言わないけど)
ばぁばは 歩けないんだよー
6kgは重たいんだよー

Kじぃじは 知らん顔して 炊事をしとる
変わっておくれ 

今日は 蒸し暑く 汗がダラダラ
除湿エアコンをかけたとたん
すーっと気持ち良くなった

入院中は スリッパはダメだって書いてあった
靴と靴べらを買いに行く

準備大丈夫かなぁ

うり2

夫 otome 留守番 頑張っておくれー