し~んじ~てる~ ♬ | ローズ人生に♪

ローズ人生に♪

ローズ人生を断捨離とともに

人生は変化する
やりたいことをやってみよう
行きたいところに行ってみよう~♪

ココロ踊るほうで。


 



ニゲラは 咲いてから 色が濃くなっていくの

ドクダミ その後
消石灰を いっぱい撒いたけれど 全く勢いはなくならず
花が咲いてきた
 

しょうがないから チビチビ抜く
しゃがむのも難儀してるから
チビチビと

生えてこないことを期待しよう
 

zooちゃんはエネルギーを持て余しております

うりが 映画を見たいと言うので 孫守りで公園へ連れて行く
もちろんotome要請です



この2週間 おんぶに抱っこなどをしていたら
明らかに 足腰 股関節 痛い痛いがましてるよ

昨日は室内で遊ぶところへ連れて行き
aoをおんぶしてたら 
今朝 起き上がるのに痛くて難儀しました
カナシイよー


こら いかん
足腰がよくなるまで 抱っこおんぶはしないことにする
 

もうすぐ Kじいじ(夫のことです)が助っ人でやってくるので
託すー

私が入院する日に うり一家は 自分チに帰って行きます


 

近頃話題のスーパー ロピア
チーズが安いのでまとめ買い


ユミコちゃんのブログを読むと
上高地の写真が !!
わかるよ わかる
直ぐにわかる上高地

去年 私は足腰元気になったらどこに行きたいか?と考えてた時
『上高地』とおりてきた

そしたら 直ぐに タカちゃんから上高地の写真がやってきて
今から穂高に登ると言う

んまぁ 意識すると やってきますねぇ

今回は 来年 歩くとしたらどこはてなマーク
やはり 上高地の写真~飛び出すハートキューン

天気良く晴れて いいなぁ

あぁ いつかではなく
行く日が来るんやなぁ と嬉しいハートのバルーン
 

アイビリービンフューチャー
手話 覚えたっと ルンルン