チョコザップ! 間にあわず・・・ | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

こんにちわ船

 

 

 

 

 

うだるような暑さに意識モウロウ。。。ぼけー 

 

 

 うらしま事務所内 先ほど34.8℃になっておりましたビックリマークポーン

 

 

 

どうりで、頭がぼー とするわけです。

 

 

 

 

エアコンつけていてこの暑さ、お外仕事や宅急便などエアコンなんて一切皆無な現場の皆様はどれほどのことか、、、滝汗

 

そうぞうするだけで...絶望 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ほんとうにお身体にお気をつけくださいませえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして 【 ちょこざっぷ 】! 

 

 

 

 

 

今話題のちょこざっぷ ですYOビックリマーク

 

 

 

 

 

ライザップのミニミニ版キラキラ   でいいのかな??

 

 

 

 

 

先日の7月に春日部にもOPENしたのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

月額2980円 で エステに脱毛・オンラインまで付いているとゆ~びっくり 

驚きで魅力的なチラシに 

 

 

お目目キラキラ目キラキラ  わくわくラブラブラブ 

 

 

 

さっそく登録せねばっっ音譜おねがい   意気込んでキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いたのです歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたのですが、、、    

 

 

 

 

ですがよぉ…ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録できませんでした。えーん

 

 

 

 

 

私のケータイ、ここ最近調子が悪くてぐすん

少しでも容量を減らそうと、PCに画像を移したりなんだりしていたのですが

アプリが入れられず、

 

 

 

 

日付が変わるギリギリまで、悪戦苦闘したものの

 

 

 

 #最終入会日 2022年7月31日   が過ぎてしまいました…チーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入会金・手数料無料な上に ステキなグッズまで付いてくる絶好の機会をのがしてしまったことが

ここ最近一番のショックですショック

 

 

 

 

 

 

 

 

入会金・事務手数料はかかってしまうみたいですが、月額2980円はずっっと続くみたいです。イヒ

 

 

 

 

 

 

気になる方はニコ     

 

 

あ~あ~ ブログに書いたらおまけで無料とかあればいいのにな笑い泣き 

 

 

 

ちょこざっぷ さ~ん! ライザップ さ~んお願いキラキラ笑い泣き

 

 

 

なんていやらしいことを叫ぶ

 

 

 

 

かめにゃんなのでした~爆  笑