今日は『うらしまたろう』 の日です | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

 

こんにちわ

 

 

 

 

夏のような太陽にテンションアップアップあっぷアップ

  あっっっップアップアップラブラブキラキラキラキラ歩くるんるん音譜音譜かめにゃんですねこへび

 

 

 

 

船やしの木トロピカルカクテル 夏が来たかに座

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

 

実は今日! 『うらしまたろう』の日 なんです爆  笑

 

 

 

 

 

正確にいうと

 『世界カメの日』なんですけどねビックリマーク笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、〝うらしまたろう株式会社〟 2000年代の設立の時から 10年以上もうずっぅっと

カメをカメモチーフにさせていただいておりますカメキラキラ音譜ラブラブ歩く

 

 

 

 

 

 

 

なので、カメの日はうらしまたろう株式会社の日ウシシ と今!かめにゃんが勝手に宣言!笑い泣き

 

 

 

いいですかね?キョロキョロ

おゆるしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月23日 カメの日 (に乗っかった うらしまたろう株式会社の日笑い泣き

 

 

 

 

 

今見たら、他にも色々な記念日がありました!びっくり  しらなかったー

 

 

『ラブレターの日』 でもあるそうです照れ

 

 

すぐそばにいる、遠く離れている そんな大切な方にラブレターをおくるのもいいですねラブラブにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ラブレターを贈る 『LOVEドキドキ なるものがイナイッッ!! 

ワタクシかめにゃんは

 

 

その他の記念日の一つ 〝チョコチップクッキーの日〟でもたらふくほうばるもぐもぐ でもしておきますビックリマーク笑い泣き  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

5月23日 

うらしまたろう株式会社を思い出していただけましたらとっても嬉しくおもいますラブラブカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさまドキドキ

今週も一週間どうぞよろしくお願いします黄色い花音譜

 

 

 

 

かめにゃんねこへび