今夜はストロベリームーン☪ | 続・うらしまブログ

続・うらしまブログ

うらしまたろう株式会社スタッフによるブログです。
2012年7月よりこちらでリニューアルオープンしました!
2012年6月以前のブログは
http://urashimax.exblog.jp/
でご覧いただけますのでぜひご訪問ください(*^_^*)

こんにちわニコニコ

 

 

 

 

 

最近の突然の通り雨豪雨に洗濯物がやられてばかりの

かめにゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

ちょっとの合間でも太陽にあてたい晴れ とゆ~気持ちが勝って 

ついつい晴れ間にちゃちゃっとキラキラ 干して じゃじゃっっとやられる笑い泣き

 

 

相変わらずのあほあほぶりですキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな不安定なお天気ながらも、本日は満月ビックリマーク

 

 

 

 

ストロベリームーン】  

 

 

とっても甘そう。イヒ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

昨日の夕方も月もかなり大きくて綺麗にみえたので

 

雲の隙間から チラッとのぞく お月様に会えるかもしれませんね音譜ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも! 大きな月をみるとついつい、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

『アオーーンン』チワワ黒  と叫びたくなってしまう 、  いや

 

 

 

 

 

  気がつくと吠えてしまっている。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かめにゃんの遠吠えキラキラ 

 

 

 

今夜も出るか否かビックリマーク笑い泣き

 

 

 

今夜は満月「ストロベリームーン」雲のすき間から観測のチャンス

25 2021年6月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

今週も一週間ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

不安定なお天気続きですが、どうぞ体調にお気をつけくださいませラブラブおねがい

 

 

 

 

皆様が素敵な週末になりますように音譜照れ

 

 

 

 

 

 

 

※怪しい遠吠えが聞こえてきたら 後ろにかめにゃんがいるかもしれません、、、 ご注意を笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

かめにゃん音譜ねこへび